豆々式軟禁生活のしくみ@hatena

精神を患うダメ男の日常

3日金曜日 ロヒプノールR16錠の災禍

 その後、記憶がなかったが、いろいろとあった。体中痛い。頭、手足、腰、そして右手の薬指と小指とその下の掌に麻痺が残り、箸も持てない。ま、俺が悪いんだけどね。薬を多量に飲む時は、楽になりたいと思う反面、死のうという未必の故意もある。俺が生きてたって、金がかかるばかりだ。何のメリットもない。俺の命の重さは、思うほど重くない。一週間もすれば、テレビ見て笑えるさ。軽いんだよ俺の命なんて。家族以外きっと悲しまない。まぁ、確実に死のうと思えば、ビルの屋上から飛び降りれば、脳が散らばって一発で死ぬさ。きったない脳がね。とにかく俺は、生きてるだけで金食い虫なんだ。死んだほうが、きっとみんな幸せになれる。(翌4時7分)