豆々式軟禁生活のしくみ@hatena

精神を患うダメ男の日常

31日火曜日 年度末&コピペ

 今日は年度末。今日を持って俺の前任の主治医は診療所を退職。大学病院専任となる。4年間お世話様でした。入れ替わりの早い業界にあって4年間というのは随分長く受け持ってもらったほうだと思う。次の主治医はどれくらい長く受け持ってもらえるんだろうか。

 10日ほど放ったらかしにしてあったブログのミラーサイトを同期させた。非常にめんどくさい。けどやらなきゃ何か悪いことが起きるような気がするというのが、強迫だなぁと我ながら思う。ほんとはこの日記も昨日書くべきだったのだが、コピペの作業で疲れて放り投げたのだ。冴えない年度末。あぁ気持ち悪い。