豆々式軟禁生活のしくみ@hatena

精神を患うダメ男の日常

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

31日火曜日 年度末&コピペ

今日は年度末。今日を持って俺の前任の主治医は診療所を退職。大学病院専任となる。4年間お世話様でした。入れ替わりの早い業界にあって4年間というのは随分長く受け持ってもらったほうだと思う。次の主治医はどれくらい長く受け持ってもらえるんだろうか。…

30日月曜日 Windows再インストール

Windows7の挙動がおかしくなってきたので再インストールすることにした。でもまぁ、無人インストールディスクを作ってあるので以前よりは随分と楽になった。精神状態が悪いのは相変わらず。どうにかならないでしょうかね。

29日日曜日 稲敷・佐原

この2、3日精神状態が悪く、よくない状態が続いてる。死ぬことばかり考えている。メイラックス®飲んでいるが効いてるんだか効いていないんだか。意欲もなく、日記書く気力もない(書いてるけど)。苦しい。 4時、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボ…

28日土曜日 夜中

今日も夜を明かしてしまった。裏を整備していたら夜が明けてしまった。.htaccessを除去しallow from allにした。 4時、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠、フェロミア®50mg錠1錠…

27日金曜日 内科

おととい昨日書かなかった。調子が悪く寝ていた。吐き気とめまいがひどくて起きていられなかった。それでも起きていろというのだろうか、それでも起きているのが「普通」なんだろうね。「普通」ってそういうことか。「普通」「普通」「普通」「普通」「普通…

24日火曜日 精神科

レボトミン®が無くなったので処方箋を出してもらいに診療所に行ってくる。今から出掛ける。(9時12分) 調子悪くてレボトミン®を100mgとか200mgとか飲んでいたら30錠があっという間になくなってしまったので今日、追加で処方してもらった。まぁ、自分とし…

しんどいので、眠剤飲んで寝ることにしよう。13時5分flunitrazepam 5mg服用。13時16分、この投稿フォームを閉じ、保存。コピペは後で。起きて気が向いたら書く。 22時23分、再びこの投稿フォームを開いて40分ほど経つが書けないでいる。 なんか…

23日月曜日(2) 仮面ライダー3号

仮面ライダー3号はV3ではないんですよ。

23日月曜日

23日5時25分、腹が痛い。胃部左側の刺すような痛みは消えているが、便意にも似た変な痛み。 23日7時4分、腹の痛いのは治った。 俺の足。 やかん。(見りゃわかるって) 妹のおにぎり 庭に出てみた。 ミモザの花。なんかオートフォーカスが調子悪いな…

21日土曜日(2) 河津桜

なんか、疲れた。特に何かがあったってわけじゃないんだけど、疲れてしまった。 それがうつのうつたるところ… こんな綺麗な桜を見ても、なぜか悲しい。疲れた。 農道の 終点… 俺は辿り着いてしまった… スーパーの駐車場、何を考えるでもなく、シャッターを切…

21日土曜日 夜中

前回の投稿で「折角20日なんだから」だったか「金曜日だから」だったかで「起きていよう」と言った舌の根も乾かぬうちに早速寝てしまったよ。アホだねぇ何も起きなかったよ。 なんか今日は一日寝ていたなぁ。なにが何かいいこと起きるかもしれないだよ。タ…

よし、と気合を入れて(何がよいのか知らんが)投稿フォームを開いた。いやぁ3月も20日になってしまったねぇ。ほんとはもっとビビる予定だったんだけどね、11日に。ところがその11日に、まぁ偶然の産物だろうけれど一日中寝てしまっていて、3月11日…

19日木曜日 なんとかしてくれぇ

なんか、誰かが元WANDSの上杉昇みたいな声で「♪ひとりパラメータ~ ひとりパラメータ~」って歌い続けてるんですがどうしたらいいでしょうね。

今日は珍しく朝から書いている。朝からっつっても夜からの続きなのだが。気分が沈んでいたので紅茶を淹れて飲んだ。今日はジャンナッツ(Janat)のオリジナルアールグレイにした。なんで気分が沈んでいるのかというと、自分でもわかってるんだが、ブログのアカ…

18日水曜日

どうも今日は書く気がしない。歯が痛い。これ以上病院が増えるのが嫌だから我慢している。今治水でも詰めようか。今治水は歯が脆くなるとかなんとかかんとかいうが、痛みが治まれば、これでいいのだ。歯医者など行く気はなーい!俺の時間が無くなる。多分み…

17日火曜日

50や60できかないくらいデパス®1mg錠と、レボトミン®25mg錠は8錠ほど飲んだ。別に死のうとしたわけではない。このうつから救ってくれ、そういう気持ちで飲んだ。 朝、普通に目が覚めた。けれど気分は非常に悪いものだった。朝から晩まで、とても調子が…

16日月曜日

サイトの微調整をやっていた。めんどくさい。時々変な表示になることもあったろうが勘弁してほしい。 俺は60錠以上のデパスを煽って現実世界から逃げている。くらくら、フラフラするので気分がいい。酒なんか飲んで悪酔いするよりずっといい。同じか。なん…

13日の金曜日 サーバー復活!

ここ一両日に渡って500 Internal Server Errorが表示されていたこのサイトだが原因が判った。サーバー上の某ディレクトリに設置してあった.htaccessの設定文字列の一文字目に「?」が挿入されていたことが判明。これがこのサイトの全ファイルを表示させること…