豆々式軟禁生活のしくみ@hatena

精神を患うダメ男の日常

29日日曜日 稲敷・佐原

 この2、3日精神状態が悪く、よくない状態が続いてる。死ぬことばかり考えている。メイラックス®飲んでいるが効いてるんだか効いていないんだか。意欲もなく、日記書く気力もない(書いてるけど)。苦しい。

 4時、サインバルタ®20mgカプセル3カプセル、ルボックス®50mg錠2錠、エビリファイ®3mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠、ジャヌビア®50mg錠1錠、イリボー®5µgOD錠1錠を服用。7時15分、朝食後、メトグルコ®250mg錠1錠を服用。

 今日は佐原に行くそうだ。佐原というか、稲敷アピタパルナにいくそうだ。が、俺の様子がおかしいのを見て、「行って大丈夫なの?大丈夫なの?」と繰り返し念を押された。そんなのわかんないよ行ってみないと。それとも行っちゃいけないのだろうか。まぁ、足手まといと言われても言い返せないからなぁ。結局行くことにして、9時15分出発。

今日の靴

今日の靴(puma)。16年以上前に買ったものをまだ履いている。まだ、というか長らく買ったまま箱に入っていたもの。

 

アピタ

アピタ佐原東店(実際は稲敷市にある)。ここのカルディは広くていい。母は何かお目当てのものがあるようだ。俺は千円札握りしめて100円ショップ、カルディを物色。結局…

レディグレイ

レディグレイマンデリンのフレンチローストを購入。アイスコーヒー用を買おうと思ったが売り切れだったので代わりに。

 

道の駅

道の駅『水の郷さわら』今日はとても混んでいて、ずっと奥の臨時駐車場に誘導されたので、Uターンして常設駐車場に止めてやった。母が福引きを引いて卵2パックと米3kgを当てた。おにぎりを食べ、ルボックス®50mg錠2錠、レボトミン®5mg錠1錠、メトグルコ®250mg錠1錠を服用。

マンデリンフレンチ

アイスブレンドを買おうと思ったが売り切れだったのでアイスにも使える豆はないかと思案した結果、マンデリンのフレンチローストぐらいならよかろうと思って購入。それにしても円安の影響か、価格が高騰している。

 14時帰宅。俺は眠くて仕方がなく、夕食まで寝る。夕食後、ルボックス®50mg錠2錠、リーマス®200mg錠2錠、レボトミン®5mg錠4錠、ロヒプノール®1mg錠2錠、メトグルコ®250mg錠1錠を服用。その後、眠くて仕方なく、日記をほったらかして寝る。翌3時過ぎに起きて続きを書く。(翌3時37分)