豆々式軟禁生活のしくみ@hatena

精神を患うダメ男の日常

18日水曜日

 どうも今日は書く気がしない。歯が痛い。これ以上病院が増えるのが嫌だから我慢している。今治水でも詰めようか。今治水は歯が脆くなるとかなんとかかんとかいうが、痛みが治まれば、これでいいのだ。歯医者など行く気はなーい!俺の時間が無くなる。多分みんな歯医者行け歯医者行けというんだろうけどカネがありません。内科と精神科でもう手一杯。もうこれ以上通うのは嫌だ。

 体に無数のひっかき傷がある。ひっかき傷というか火傷みたいだなんだろうこれ。多分、デパスレボトミンで逝っちゃってた時の傷だろう。あぁぁ何やったんだ俺は。人を殺したりはしてないだろうな、なんて書いたら当局が監視していたりして(笑)。俺はカネも体力もありませんからどこにも行けませんよ。近所で殺人事件があったの聞いたことない。

 ところで、俺が何したかわかりませんか?(23時42分)