豆々式軟禁生活のしくみ@hatena

精神を患うダメ男の日常

16日月曜日

 サイトの微調整をやっていた。めんどくさい。時々変な表示になることもあったろうが勘弁してほしい。

 俺は60錠以上のデパスを煽って現実世界から逃げている。くらくら、フラフラするので気分がいい。酒なんか飲んで悪酔いするよりずっといい。同じか。なんか、ダメだな。ODするのは、治ってくれとの願いと同時に、死んでくれという未必の故意もある。が、いつもこの未必の故意は達せられることはない。デパス®60錠では、到底死なないよ。これは俺が体重が重いからであって軽い人はまた別。だからって、真似しないでね。俺のせいになってしまうから。